■サポート
  車両位置表示システムを最大限に活用したサービス体制
       
 REAL TIME COMMUNICATION
 「最先端のIT&ネットワーク技術やIP電話・・・しかしそれを使うのはあくまでも人である」。これが私たちの営業活動のテーマです。現在のオフィス環境や仕事の流れを正確にキャッチし、問題点や改善点を分析、目先の技術開発のスピードに惑わされず、お客様に最もあったシステムを、長期的なビジョンで提案することを基本にし、自社をひとつのビジネスモデルとして社内業務の効率化および迅速化を図っています。
 
 ■サポートテクノロジー
         
 システム導入後、そのシステムの有効性を左右するのがサポートです。当社はシステム導入時の講習はもちろん、導入後のトラブルやバージョンアップも完全にサポートさせていただきます。日々の運用における操作上の疑問につきましても、当社のインストラクターがわかりやすく、責任をもって対応させていただきます。また、さらなるシステム化を検討されておられるお客さまには、専門のスタッフが対応。ハードウェアの性能向上やソフトウェアのバージョンアップ、更新の相談に応じます。このような強力なサポート体制は、創業以来お客さまに対する当社の姿勢です。
  >>このページのトップへ
 ■ネットワークテクノロジー
         
 当社では、ブロードバンド時代の新たな音声ネットワークの構築に取り組み、VOICE AND ACCESSによる社内国際内線インターネット電話を当社のシステムに導入して参りました。そしてその迅速性や汎用性を体験してまいりました。例えば、納品と同時に技術サービスマンが訪問。設置・施行から配線、既存機器との接続などの作業、動作確認に至るまでの迅速な行動は、当社のネットワーク技術があってこそできるサービスです。当社のスタッフは、これらの体験に基づいた、理論と技術をもって、安心できるネットワークの構築をお客さまに提案いたします。機器販売にとどまらない当社の優れたテクノロジーは、さまざまなビジネスシーンを効果的に支えます。
 >>このページのトップへ
 
 
OJTトップ 製品案内 会社案内 サポート 採用情報 プライバシーポリシー サイトマップ お問合せ
Copyright (C)2006 OJT,Inc. All Rights Reserved.